

強いられた更新

おはようございますこんにちはこんばんは

まさか更新を強いられるとは思わなかった^^;


2週続けて鏡の魔法書が手に入ったので・・・

強いられ  ×2

結果のSSはとり忘れました




1回くらい成功してもいいんじゃないかな・・・orz


あと下級抽出機も失敗したりして(もちろんSSはとり忘れました)



先日の連休狩りしてたらバターNxが出ました

金貯めて■してやろうと企てております  衝動買いで金たまらんけど(・´ー・`)どや


月曜日の時点でのLv730
KIAI.png

@20ほど上げると乾いたオアシスのPTに入れるとの事なので予習がてら行ってきました。もちろんSSとり忘れました
か・・・カンストしてねぇwww

人間系相手にカンストしないとか・・・どんだけGOMI火力かおわかりだと思いますが

Lv750までにカンストできるよう頑張ります!ダメ1.5倍にせなあかんとか・・・orz


以上強いられた更新でした ノシ

オマケ
うめぼし
クールタイムタイム!

生きてます!

どうもおはようございますこんにちはこんばんは

今宵もじゃが○こ貪りながら狩りに攻城に勤しんでおります


シフのGの攻城はランク4の防衛だったのですが負けちゃいました;w;
狩りに生きる自分としてはどうでもいいっちゃどうでもいいのですが出るからには勝ちたいです

次は勝てるといいな・3・(SSないのはPOT連打に必死だったから・・・うそですごめんなさい忘れてました)




続きましてアチャの方攻城をば

なんでもギルド自体が初めての攻城戦だったみたいで皆がみんなwktkしてました
しかし相手ギルドさんは強いとこで時間半分残して戦意喪失な感じでしたーw-;

が!


自分だけは諦めてなかった!!
なんとか扉だけでもこじ開けてやろうと事前にすじちゃん(仮名)から復活巻物180個ほど頂きまして
それをおしみなく使いなんとか扉開ける事に成功しましたbbbb
こーじょー

結局自分も神秘の石の欠片で交換したので280個ほど復活巻物使いました^^;
当然負けちゃいましたが熱い(一個人だけ)戦いでした





さてさて今キャンペーンでサイフリの巻物がお安く買えるのはご存知で?

ということでさっそく物理なアチャを知識なアチャにサイフリしてやりました><
装備とかも買い揃えてサイフリしていざ



氷雨のダメどーーーーん!




あめだめ

こ・・・コロ適正さんにタゲ取られそうorz
ダメ低くなるとは聞いてたのですがここまでヒドイとは・・・・・


~~~~~~~~~ここで非リア充の本気発動~~~~~~~~~~


すて

非リア充に比較的容易に使えるスキル「大噓憑き(オールフィクション)」

やっぱりシカテイいいですね^^うんうん








シフをば
おんちょー
ギルドおんちょーでおいしく頂きました
以上w


明日からまた仕事なので寝ますノシ





オマケ
してやったり




生きてますが何か?

どうもおはようございますこんにちはこんばんは



更新の催促をしていた方からされる方になってしまいました^^;

いざ更新しようとSSみたらちょっとしか取ってないという・・・



といあえずアチャの現状報告をば
以前はシフと同じギルドに所属してたのですが
なんとなく移籍致しました(ほんとなんとなく)


してやったり
↑みたいなSS取るのに何回失敗したか・・・

同じギルドの人とPTボスのソロPTなんてやったりしてレベル上がっております

ステ晒し
あーちゃー


火力に関しては大方満足してるのですがギルドを移籍したことによりフレームが下がってしまいました・w・;

IF5弓を手に入れれば戻るのですが露店じゃ売ってないので現状今のフレームで狩りしてます

あとアチャはタティ装備による吸収で生命維持をしているのですがフォリンのボスにまったく効かず頭を悩ましております。封殺も考えましたが華麗にスルーしてきます。防御効率品で1発あたりの被ダメを減らして赤ポをがぶ飲みする予定ですがもっといい案があれば教えてほしいです;w;人

あとは天上キャラなのに1回も行けてない事とかギルド内での立位置とかいろいろ改善せねばならぬ事が山積みです・w・;







続いてシフの報告
こそこそ狩りしてます
以上



あといろいろすごいことや残念なことがありましたが諸事情につき省略させていただきます(SSも取り忘れたし、もう打つのしんどいw狩りがしたい)


さてRSな欠片出しでもしてきますかね



オマケ
かっちかちやぞ
↑アクアドラゴン討伐の手伝いに行って氷付けになってLAを取られた図




3度あることは4度ある!

どうもおはようございますこんにちはこんばんは

今日は仕事お休みだったりで更新と

リベンジDF.png


今メインの装備してる武器です><v
ダメが乙ってるのはスルーでお願いします。
お金もたまってきたので増幅してやろうかなと








リベンジ1DF1.png
↑増幅後

・w・;;;;;
5億使ってダメ200も上がってないという・・・・

自分σ・w・の事可愛そうと思ったそこのアナタ!増幅代YOKOSE


サンフラワーもたまってたので時森でこそこそ狩りしてたら・・・・

とろる

まさかまさかの神Uとかよばれるものが・w・v
わりとお安く飛び立っていかれました。

ご購入いただけた方ありがとうございました。



SSないですが(撮るのメンドウ)アチャはデスナイトでこそこそ狩りしております。

以上生存報告でした。
(リベンジ増幅とトロルドロップのくだりの間に下級抽出4連続失敗てのがあったけど諸事情で省略させて頂きました)

所属ギルドについてなんたらかんたら

どうもおはようございますこんにちはこんばんは

給料日前夜の更新です。

今回は所属しているギルドについて書こうかなと



まったりギルド ☆カミサマの遊技場☆




かみ1
↑GMのカミサマンさん
・なんでも知ってます。
・変態という名の紳士らしいです。
・いろいろとギャップがすごい人です。



すじ1
↑副マス(1人目)すじちゃん(本人より許可得てない為、名前を偽造させて頂きました)
・人に弄られるのが大好きです。
・天然な人が「天然だね」というほど天然です(←当社調べ)
・たまねぎが嫌いらしい

他の方は別に機会で^^(そろそろ狩りがしたい)


今2ndキャラのアチャのLv上げに力入れております・m・b
今年中にすじちゃんのLvを抜かすのを目標としております。

現在のアチャ
あちゃすて1
今月中には300いきたいですねw
そろそろデスナイトなんて狩ろうかなと・3・


ではでは狩り行ってきます ノシ
カウンター
プロフィール

あべ

Author:あべ
RS紫鯖に生息してます
所属:☆カミサマの遊技場☆
役職:人事部長

1st 4次シフ

2nd アチャ

鏡要員1 剣士

鏡要員2 テイマ

etc

最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

