

強いられた更新ぱーと2

どうもおはようございますこんにちはこんばんは


知り合いのブログ読んだらまさかの爆弾付きという・・・





はてさてふと公式の倉庫をみると・・・

おーたむ

もしかして御高く売れるものが出るかと期待!!





























現実↓
おーたむ2

まぁそんなもんですよね・・・・
POT代くらいにはなるだろうしホソボソと露店でも出しときます・w・










あとギルドの顧客ランクを上げるべくGDB7で通う事にb


とりあえず初日の結果!
B7だよ

この調子でいけばわりとすぐ集まりそうです^q^


道中のSS無いけどいろいろと察してください(まぁ単なる取り忘れ><v)


とまぁ強いられた3時間でここまでネタ集めたら十分でしょ!!


次の更新は・・・・・・1週間以内!!(かも)






以上あべでした





オマケ

すじすじ

毒を食らいながら立ち寝をしている すじちゃん(仮名)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【強いられた更新ぱーと】

どうもおはようございますこんにちはこんばんは知り合いのブログ読んだらまさかの爆弾付きという・・・は

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あべ

Author:あべ
RS紫鯖に生息してます
所属:☆カミサマの遊技場☆
役職:人事部長

1st 4次シフ

2nd アチャ

鏡要員1 剣士

鏡要員2 テイマ

etc

最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

