スポンサーサイト


ついに来たか2013年

おはようございますこんにちはこんばんはあべです。


新年あけましておめでとうございます

みなさんは新年をどうむかえられたでしょうか?


自分はコタツでRSしてました


年末になりますが骸骨サンタを倒してた時の出来事
さんた






年末の貴重な連休を狩りについやしオアシス卒業しました(家の掃除してない
一緒にPT組んでいただいた方々ありがとうございました

840.png



次なる狩場地底湖は回避は甘えといわんばかりのステをしているMOBがいるとの事なので・・・


不健康なシフから健康的なシフになろうかと思いましてサイフリしました

まぁ運に振ってた分と力少々削って健康にふっただけなんですけどね
諸事情によりSSはありません(編集の仕方がイマイチ・・・

そしてこれがまた狩れないことwwwwwww

知り合いから運比指を借りたところだいぶ楽になったのでもう少し装備を考えねばと・・・・



段々短く内容が薄くそして荒くなってきていますがよろしくお願いします><人








オマケ
kakyuu.png

下級抽出機する直前の自分(もちろんぶっこわれました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あべ

Author:あべ
RS紫鯖に生息してます
所属:☆カミサマの遊技場☆
役職:人事部長

1st 4次シフ

2nd アチャ

鏡要員1 剣士

鏡要員2 テイマ

etc

最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

