

はじめまして

どうもおはようございますこんにちはこんばんは

レッドストーン紫鯖でほそぼそと狩りしてるあべといいます・w・

いちようRS歴は4.5年あります(途中別のネトゲしたりオフゲしたり)

ブログと言われても何書けばいいかわかりませんね^^(人に更新の催促は得意ですが)

とりあえず自己紹介をば(これは楽・w・b)

1stキャラ
シーフ1
今は時森でこそこそソロしてます。見かけたら声掛けるとお金くれるかも?

2ndキャラ
アチャ1
今巷でブームのシカテイアチャです。主にPTボスにタイマンで挑んでたり・w・

時間がないので以下省略(本当は画像の編集が大変の為


まったり狩りしたりチャットしたりしてます。今はアチャを頑張ってLv上げてますbbbbb

自分のキャラは全部同じギルドに入れております。次回は所属ギルドのお話です^^(かも)

もし・・・もしコレを見てる人がいるならば声掛けてくれるとすごくうれしいかもです

ではさよーなら(1回目の更新てこんなのでよかったの?○ミさん・・・・。誰も見ないからいいのか!!!つか誰も見てくれないと盛大な独り言だよね。画像まで張って・・・。独り言になったらなったでそれをネタに更新すれば・・・・でも更新しても見てくれないからそれも独りごt(ry・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

開設オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

リンクはらせてもらいますね!いいよね!うん、ありがとう!
更新待ってます♪

いつのまに... Σ(゚ω゚)

マスタのところから飛んできました~(´∀`*)ウフフ
これから見させてもらいます~(´∀`*)
更新頑張ってください(@・`ω・)v☆

あんまり有名にならないでくださいね

こんばんは^^
ミミポに教えてもらってブックマークも済なので毎日見にきます
更新頑張って下さい(とプレッシャーかけてみましたw)

こんにちは

偵察にきましたが。
カウンター
プロフィール

あべ

Author:あべ
RS紫鯖に生息してます
所属:☆カミサマの遊技場☆
役職:人事部長

1st 4次シフ

2nd アチャ

鏡要員1 剣士

鏡要員2 テイマ

etc

最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

