

ついにきたか2014年!

ついに来ました2014年!!


皆様今年の目標は決められましたでしょうか?


私は無事2015年を迎える事が目標です。





部屋が汚くても、彼女がいなくても、彼氏がいなくても2015年さえ迎えればいいんです!








っと挨拶が遅れてしまいました。皆様お久しぶりです。


元気にされてましたでしょうか?私は元気じゃなさそうです。


最近はRS全然せず別のゲームに浮気しております。


・PSO2

vs神

Gu(Lv70)Hu(Lv70)キャス子で頑張っております。


↑のSSは神に立ち向かうキャス子(日頃の恨みもあるのでボコボコにしてやりました)


装備もぼちぼちの物が手に入って特にすることがなくIN率低下気味です。





・艦これ


ほげぇ


最初は弟に勧められて始めたのですが結構ハマってしまい現在司令部Lv101になりました。


きたるイベント海域に向けて準備を・・・・・


全くしてないですがどうにかなったらいいなぁぁという精神で挑む所存であります。




・ラテール

いつもの諸事情でSSはナシ


PSO2がサービス中止してるあいだにちょこっとやるつもりだったんですが思いのほか楽しく

現在 テンプルLv94までなりました。今週中にはLv100になりたいなぁぁと思います。




て感じでなんとか生きてます。
今年も路線を変えることなく不定期ですが更新予定ですのでよろしくお願いします(今年更新するかな?)







RSもたまにはログインしようかなと思う今日このごろでした。


ついに来たか2013年

おはようございますこんにちはこんばんはあべです。


新年あけましておめでとうございます

みなさんは新年をどうむかえられたでしょうか?


自分はコタツでRSしてました


年末になりますが骸骨サンタを倒してた時の出来事
さんた






年末の貴重な連休を狩りについやしオアシス卒業しました(家の掃除してない
一緒にPT組んでいただいた方々ありがとうございました

840.png



次なる狩場地底湖は回避は甘えといわんばかりのステをしているMOBがいるとの事なので・・・


不健康なシフから健康的なシフになろうかと思いましてサイフリしました

まぁ運に振ってた分と力少々削って健康にふっただけなんですけどね
諸事情によりSSはありません(編集の仕方がイマイチ・・・

そしてこれがまた狩れないことwwwwwww

知り合いから運比指を借りたところだいぶ楽になったのでもう少し装備を考えねばと・・・・



段々短く内容が薄くそして荒くなってきていますがよろしくお願いします><人








オマケ
kakyuu.png

下級抽出機する直前の自分(もちろんぶっこわれました

久々の更新

言ってしまえば全部久々の更新なのですがね^^;


おはようございますこんにちはこんばんは あべです



忘年会でホロ酔い状態なのでササっと更新します


ボーナスを使っての■挑戦!
りべんじ








りべんじ2

人生2度目の■成功^^現在ダメLv6までつけました











まじすか
あとGメンさんのアクアドラゴン手伝いでまさかの場外に飛ばされるという事象が・・・










出来る限りはしました!!
まじだよ




シフはそこそこLv上がって、アチャもそこそこLv上がりました

これからは鏡キャラを増やすのとシフ及びアチャのlvあげを頑張ります(ふつーのコメントですね^^;)

 
今月鏡2枚できまして挑戦したのですが見事に木っ端微塵になりました;w;

現在 0勝5敗というある意味好成績であります


明日も早出なのでさっと寝ます

おやすみなさいノシ











オマケ

変わった新入りさんです
しんいり
将来に期待大ですねb(読めないって?ブルーベリーを食べましょう)

久々の更新

どうもおはようございますこんにちはこんばんは^^


不定期更新です。



てつだいー
最近GメンさんのMQの手伝いでよくボス倒しに行くのですが、どうもドラコはサバイバルでの勝率が悪い^^;
まぁ別にサバイバルで行く必要もないのですがね・・・

あとはシフはまったり狩りをしてます。
先日(今もだけど)からの経験値1.5倍で

800.jpg
ようやく800台に・w・ノ

そろそろ装備を考えないと狩りがままらないかも・・・・

来週鏡が2枚できるのでぜひ成功していただきたいですーw-人


短いですが今日はここまでで

ノシ





おまけ
すーじーー

王宮でゴロ寝する すじちゃん(仮名)

強いられた更新ぱーと2

どうもおはようございますこんにちはこんばんは


知り合いのブログ読んだらまさかの爆弾付きという・・・





はてさてふと公式の倉庫をみると・・・

おーたむ

もしかして御高く売れるものが出るかと期待!!





























現実↓
おーたむ2

まぁそんなもんですよね・・・・
POT代くらいにはなるだろうしホソボソと露店でも出しときます・w・










あとギルドの顧客ランクを上げるべくGDB7で通う事にb


とりあえず初日の結果!
B7だよ

この調子でいけばわりとすぐ集まりそうです^q^


道中のSS無いけどいろいろと察してください(まぁ単なる取り忘れ><v)


とまぁ強いられた3時間でここまでネタ集めたら十分でしょ!!


次の更新は・・・・・・1週間以内!!(かも)






以上あべでした





オマケ

すじすじ

毒を食らいながら立ち寝をしている すじちゃん(仮名)


カウンター
プロフィール

あべ

Author:あべ
RS紫鯖に生息してます
所属:☆カミサマの遊技場☆
役職:人事部長

1st 4次シフ

2nd アチャ

鏡要員1 剣士

鏡要員2 テイマ

etc

最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

